湘南平塚の結婚相談所バディ「成婚報告!」

女性会員様

<2020年2月>成婚レポート♡ビッグカップル誕生!

【ビッグカップル誕生!身長177cm34歳くじ運最強女性、ご成婚!!】昨年の2月、バレンタインデー&ホワイトデーキャンペーンを行っていたバディ。ばずれクジなしの福袋から、なんと『成婚料半額』を引き当てた女子・・・が、まさにこの度、ご成婚されたMちゃん!!な、くじ運最強やろ!??(笑)

活動期間10ヶ月、交際期間4ヶ月。

Mちゃんと初めて会った日、すらりと伸びる身長とは反して、ちょっとうつむき加減で私に会うのに緊張し過ぎて、来る時吐きそうだったとか、途中で逃げ出そうと思ったとかめちゃ真剣な顔で話すから、笑ってしまった私。煮て焼いて食ったりしないから大丈夫やで(笑) 恋愛では、身長が高いせいか女としてみてもらえなかった経験があり、トラウマになっていた。理想の男性は、今は亡きお父様。学校の先生だったお父様は、箱入り娘でなに1つ1人で出来なかったお母様に、生きていくための人間力をと、色々なことを手ほどきして教えたそう。大学院を卒業しているMちゃんだけど『結婚相手は学歴より人間力!』ときっぱり。『そうだね、ならば、お父様のようなお相手に出逢えるよう頑張ろうね!』と言うとMちゃんは『成婚料半額だし、絶対成婚します!!』やる気マンマンで活動をスタート。

野球観戦が趣味のMちゃん。共通の趣味の男性数名とお見合いし、積極的にアピールしてくれる男性に出逢います。しかし、その頃、仕事がめちゃくちゃ忙しく、男性との交際に身が入りません。私との連絡も途絶えがち。男性の心は離れてしまいます。Mちゃんは、離れてみて初めて男性の存在の大きさに気付きます。私からお相手の仲人さんにもう一度お会いさせてもらいたい旨を伝えましたが、時すでに遅し・・・願いは届きませんでした。

落ち込むMちゃんを励まし、再スタート!!

間もなくして、運命の男性Cさんに出逢います。写真は、どこかの神社の前で撮ったようなイケてない写真。(笑)身長が185cm!塾の先生!趣味は野球観戦!Mちゃんのお父さまに似てる・・・ビビビっときた私( *´艸`) よし!絶対良いご縁になる!

それからは、兵庫にあるCさんの相談所と、密に連絡を取り合い、交際をサポートしていきました。

そんな折に、バディ’S女子会。

その時の様子↓

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/86964/blog/18171/

久しぶりにお会いしたMちゃん。めちゃキレイになっていました!バディの女性会員に、ビシっと意見するほど自信に満ちていて、恋のパワーってこんなにも人を変えるんだな!とビックリ!みごと、バディ賞(最も活動を頑張っている人を投票で選ぶ)を受賞!いつの間にか、バディ女性会員のお手本になっていました。

交際2ヶ月で真剣交際へ。真剣交際に入って最初のデート報告がMちゃんからありました。「今日、軽くプロポーズのようなものがありました。『指輪はないけれど、これからもずっと一緒にいよう』みたいな感じです。嬉しかったけれど、でも、まだ早い、と答えました。」

えーーーーなんでーーーー!!(;゚Д゚)

Mちゃん曰く、真剣交際から2週間しか経っていないし、嬉しかったけれど、気持ちがさすがについていけないと・・・そして、その後しばらくマリッジブルーに・・・

Cさんのお仲人さんには少しだけ時間を下さいとお願いし、結婚に対する不安や心配を出来る限り取り除きました。そして、今度こそ!サプライズプロポーズ!!

私はCさんのお仲人さんに、「キラキラしたものをちょこっとご用意頂けると、有難いですーーー」とやんわりお願いしました(笑)

もちろん、その後Mちゃんからは嬉しい報告が届きました!

先日、成婚退会のお手続きでMちゃんが会いに来てくれました。Cさんは、言うこともやることも、本当にお父さまに似ているそう!「入会当初、ほんまに大好きな人と結婚できるのか、って半信半疑でしたけど、ほんまに大好きな人と結婚出来ました!あーーーこんなこと言うキャラちゃうのに!」とめっちゃ恥ずかしそうに、でもめっちゃ幸せそうにノロけてくれました!!

「成婚料半額、ゲットしたねーー!」と言うと「…そうですねーー」って反応薄っ!!もっと喜ばんかーーい!!(笑)

2月に成婚お祝い会を予定しています。早く2人に会いたーーーい♡楽しみ楽しみ!!Mちゃん、末永くお幸せに!!(*´▽`*)

PAGE TOP